今日は遅く起きて、NRBQとかセロニアス・モンクとかをかけてぼんやり過ごした。

コーラ/110-

遅い昼食
焼きうどん

散歩に行こうと思いながら外はすっかり暗くなってしまったが、体を持て余すので少し遠いブックオフに行く。
お茶/100-

暗黒事件 (下) / バルザック
ジゼル・アラン 3 / 笠井スイ
で/208-

家に帰る道すがらお腹が減ってきて、お祭りに行ったら食べるのだと言いながら夏は終わってしまい、そういうわけで食べ損ねてしまったみそこんにゃくを家で作ることにして
こんにゃく2つ/180-
惣菜/137-
安かったのでパックの漬物を試してみることにする。

おかし/202-
舶来のクッキーが安売りだったので買ってみた。

帰り道、提灯とさっきまでのにぎわい名残惜しむ人だけが残った八幡宮の横を通った

夕食
みそこんにゃく
出来は上々で、焼酎を少し飲んだ。

昼食/381-
米10kg/2,180-
食材/437-
お茶/83-
レトルト食品/276-
消耗品/599-